8月19日

     無事コクシジウム マイナスになりました。おめでとうベル自分に言おう!!!

     避妊手術も完了チョキ

     いつでもお嫁に行けるからねラブラブ


8月20日

     今日からわたしより小っちゃい子猫3匹と同居が始まった。

     でも接し方がわからない。

     3匹は毛糸だまみたいにじゃれあって楽しそうに遊んでる観覧車

     好奇心に手足がついてるようなもんだから、わたしにも近づいてくる。どうしたらいいの???

     とりあえずシャーって言ってみた。ダメでしょ(影の声)

     3匹はわんことも遊んでる。楽しそうだなあぁぁぁ

     黒い子はこんな感じ右下矢印人間の手をチュッパチュッパ吸う。まだおっぱいが恋しいのかも。わんこ

     のおっぱいも吸ってるキスマーク

     
          ドキンちゃんのブログ-DSC_0469.JPG   ドキンちゃんのブログ-DSC_0504.JPG   ドキンちゃんのブログ-DSC_0496.JPG