2023/11/12 | ROB☆のブログ

ROB☆のブログ

岡崎市で活動している男女混合バレーボールチーム【ROB☆】の活動ブログです。

久しぶりの投稿です足

最近、ジモティからの体験参加の方が多くメンバーが大幅に増えてきてます爆笑

大変ありがたいですお願い

もっともっと平均年齢を引き下げていただきたいです照れ


先日、先輩チームのお誘いで大会に参加してきましたグッ

6チーム参加の大会でしたまじかるクラウン

結果は…4位でしたチューキラキラ


ルーザラスも参加しましたので、メンバーの兼ね合いでギリギリ集めた割には良かったのではないかとニヤリ


久しぶりの大会参加という機会を与えてくださった先輩チームの方には感謝したいです照れ


また今回は参加できなかったメンバーも次回、機会があれば是非参加してください。


貯まっていた練習動画もアップしましたダンベル


ではまたバイバイ