7月3日 | ROB☆のブログ

ROB☆のブログ

岡崎市で活動している男女混合バレーボールチーム【ROB☆】の活動ブログです。

7月ですスイカ

あっという間に梅雨も終わって夏が来てしまいました花火カキ氷浮き輪

40℃に迫る気温で暑すぎる{emoji:099.png.タラー}

湿気も多くて大量に汗をかいてしまうので、

水分補給を忘れずにとりましょうジュース


以前も書きましたが、マスクの着用は各自の判断に任せますのでマスク着用で練習する人はより気をつけてください注意


今回の練習もたくさん集まってくれましたグッ

体験参加2名を含めた18名拍手拍手拍手

ボールの数がギリギリですガーンガーン

新たにボール購入しましょうかねチュー笑い

毎回こんなに来ないだろうしな〜ニヤリ

もう少し人増えたらかな〜男性トイレ女性トイレ











ではまたバイバイ