6月5日 | ROB☆のブログ

ROB☆のブログ

岡崎市で活動している男女混合バレーボールチーム【ROB☆】の活動ブログです。

前回に引き続き20名を超える人数での活動でしたうずまき

前回の練習から3週間空きましたので、多いかなーと思いましたが…{emoji:014.png.びっくり}{emoji:100.png.アセアセ}

ここまで多いとは爆笑

ありがたやーありがたやー{emoji:517.png.お願い}{emoji:088.png.キラキラ}


最近また、体験参加も増えてきてくれたので、

春に抜けたメンバーの穴を埋めてくれるのを期待しています{emoji:007.png.照れ}


今年度から第1.3週日曜の夜に活動日が引っ越ししましたが、特に影響はありませんか❓

あってもどうしようもできませんが{emoji:020.png.ガーン}

上手く日程調整してご参加よろしくお願いします{emoji:517.png.お願い}












ではまた{emoji:128.png.バイバイ}