1月9日 | ROB☆のブログ

ROB☆のブログ

岡崎市で活動している男女混合バレーボールチーム【ROB☆】の活動ブログです。

あけましておめでとうございます門松鏡餅おせち

本年もよろしくお願い致しますお年玉


新年一発目の練習でしたが、

相変わらず楽しく笑い声の多い練習でした爆笑


私事ですが、ゲーム形式今年まだ負け無しですてへぺろ私とじゃんけん✊✋✌️した人は…ガーン


良い年になりそうです{emoji:花火}w


参加メンバー:ゆーすけ、いっしーさん、たける、りゅーじ、けんた、なおじろう、こうき、とっしー、ゆうすけ、まちこ、りさ、あすか

体験1名








今年も大きな怪我なく楽しいバレーライフになりますように{emoji:お願い}キラキラ

頑張っていきましょう{emoji:グッ}

ではまた{emoji:バイバイ}