7月25日 | ROB☆のブログ

ROB☆のブログ

岡崎市で活動している男女混合バレーボールチーム【ROB☆】の活動ブログです。

オリンピック開幕しました虹

スポーツ観戦が大好きな僕にとっては待ち遠しい
期間がやって参りました爆笑
注目はバレー🏐サッカー⚽️野球⚾️バスケ🏀
テニス🎾体操🤸‍♂️水泳🏊‍♂️陸上🏃柔道🥋
スケボー🛹etc…
とりあえずずーっとテレビついてますキラキラ
あんまり興味のない競技も観ますチュー
普段あんまりテレビは観ないですが、
この夏はテレビっ子ですおねがい

バレーの日本代表日本が頑張ってくれると
みんな感化されて入部希望者も増えますので、
そっちの方も期待してますチョキ

メンバー:ゆーすけ、まさし、いっしーさん、たける、りゅーじ、こもっちゃん、けんた、ゆうすけ、だいすけ、なりちゃん、ゆりか、りさ

12人ピッタリルンルン

前回の8人練習も疲れましたが、
今回もレベル高くて疲れましたアセアセ

最近体力がなくてすぐにへばってしまうタラー










次回連休中ですねガーン
人集まるかな❓

ではまたバイバイ