6月20日 | ROB☆のブログ

ROB☆のブログ

岡崎市で活動している男女混合バレーボールチーム【ROB☆】の活動ブログです。

2週続けて練習だと書くことがないですねガーン


今回はルーザラスメンバーが試合ということで…

人数の少ない練習になるかと思いきやニヤリ


総勢21名!


集まりましたねーびっくり


ルーザラスメンバー数人も試合後に来てくれましたお願い


以前体験で参加してくれた

【ダイスケ】が正式に加入しました拍手拍手拍手

よく動き、よく跳び、よく拾う

爽やかで歌も上手いwキラキラ


参加メンバー:ゆーすけ、まさし、たける、こもっちゃん、りゅうせい、なおと、じん、こうき、ゆうすけ、だいすけ、たいき、なりちゃん、りさ、さえ、ゆか、ゆりか、レイ、あゆ

体験3名


人数多いのでとにかくゲーム、ゲーム、ゲーム爆笑





























珍しく全部撮ってみました照れ


また次回もルーザラスメンバー大会出場のためいませんタラー

人数割れしないように参加お願いしますお願い


ではまたバイバイ