3月14日 | ROB☆のブログ

ROB☆のブログ

岡崎市で活動している男女混合バレーボールチーム【ROB☆】の活動ブログです。

1週間前の時点で出席0人だったので中止にしようかと思いましたが…タラー
保留が結構いたのでやったりましたチュー

止めよう注意様子見禁煙

春も近づいてきて出会いと別れの季節が訪れました卒業証書
緊急事態宣言も明けたので、新メンバー募集を再開しましたおいで
早速体験で2名来てくれました拍手拍手拍手


今回の練習で【マリ】が卒業!?(休部?)することになりましたアセアセ
ROB☆が閑散としてた(6人とかで練習してた頃)ときに入ってくれて自分的にも思い入れが強かったので引き留めたのですが…えーん

頑張りやなのでいつもどこか痛めてましたね薬

念入りにストレッチしてるのを見て見習うようになりました筋肉

飲み会で1人で日本酒飲んでたのが印象的です日本酒

マリお疲れさまでした桜

置き土産に救護バックをプレゼントプレゼントしてくれました照れ
年寄りが増えてきたので助かります注意


ロゴ入りでいただきましたルンルン

マリ送別バレー開幕です!

メンバー:ゆーすけ、まさし、いっしーさん、たける、りゅーじ、こもっちゃん、けんた、なおと、じん、ゆうすけ、まり、レイ
体験2名


永久欠番!?
最初で最後のマリのユニフォーム姿🏐

マリに黄色い声援がラブラブ
美女の応援で力が入りました爆笑w



最後に珍しく記念撮影カメラ



なっつんゴメン😅
なっつんのときも撮ればよかったねお願い

次回2020年度ラストあしあと

ではまたバイバイ







で締めようと思ってましたが…

マリと同じタイミングで【ヒロ】と【マイ】も
卒業タラー(休部)することになりましたアセアセ

マリと同じくROB☆閑散期を共に過ごした仲間との別れが悲しくてたまりませんえーん

仕事柄コロナ禍での練習参加が出来ず、2人とも環境が変わり参加が難しいということで残念ですタラー

ヒロは珍プレーを必ず起こしてくれて、ヒロの周りにはいつも笑いが絶えませんでした照れ

マイは高身長でスラーっとしてて一見クールに見えますが、話すといっつも笑顔で癒し系でまいやんと呼ばせていただきました照れ

マリ、ヒロ、マイは新しい女の子が体験参加するといつも面倒をみてくれてホントに助けてくれました笑い泣き
ホントに感謝・感謝
今までありがとうございましたお願い

ヒロ曰く、正社員がパート社員になるような感覚ということなのでまたどこかで会えると思います爆笑
コロナが落ち着いたら、顔を見せに来てくれるそうなのでそのときはしごき倒してやりましょうパー

ヒロ・マイ
お疲れさまでした桜桜


注意注意注意業務連絡注意注意注意
4月から6月の練習日程に変更がありますので、
ホームページhttp://www.rob-star.comの
スケジュール確認お願いします。
注意注意注意注意注意注意注意注意注意

今度こそ、ではまたバイバイ