上州屋 新太田店 イベント! | ロブルアー

上州屋 新太田店 イベント!

 

今週は、上州屋 新太田店様にて

店頭イベント開催です!

 

 

日時:7月28日(日)12:00〜17:00

場所:上州屋 新太田店

   (群馬県太田市)

 

今回は、4月に開催された熊谷店さんとの合同企画

当日完売ボディもありました「黒胡椒せん」カラーの再販があります!

 

 

お陰様で、好釣果の報告をたくさんいただいております!

ぜひこの機会に買い足しお願いいたします(笑)

 

製作ボディは

チェルシーSS

バービーF

バービーSS

 

そしてこちらも

太田といえば、スバル

今回は、スバルの象徴的なカラーをオマージュさせていただきました。

その名も 「太田ブルースター」

 

ブルーってなかなかラインナップに入って無いですが

ブルーだけ異常に効くタイミングってあるんですよね

ワレットに忍ばせておくと、自分だけいい思いできる時ありますよ!

 

ぜひこの機会にお買い求めください!

 

 

猛暑続きで、家に篭りがちですが

ぜひぜひ涼みにきてください!

皆様のお越しをお待ちしております!