GWイベント第3弾 越トラ エキシビジョン!  | ロブルアー

GWイベント第3弾 越トラ エキシビジョン! 

明日から、GW後半戦

 

先日のブログで告知いたしました

越谷タックルアイランドイベント いよいよ開催です!!

 

日時:5月5日(日祝)12:00〜 整理券配布

場所:越谷タックルアイランド

   (埼玉県越谷市)

 

オリカラ紹介させていただきます!

 

まずは、バベル

今回、根本特殊化学様のグロー塗料「ルミノーバ」を使用した

スーパーグリーングローを作成いたしました。

「ルミノーバ」と言えば、スイスの有名時計メーカーの文字盤に

使用するような、世界最高基準のグロー塗料となります。

発光の強さはもちろんのこと、発光時間の長さが他のグローとは全然違います。

ユーザーさんの話ですと、「グローが弱い方が良い」などの声も聞くことはありますが

やはりバベル系ですと、ここ1発釣りたい時に強いグローを使うのは定説だと思います。

なかなか、塗装も難しい品物となりますので、数量も多くは塗っておりません。

気になる方は、ぜひこの機会にお買い求めください。

 

 

 

そして、越トラといえば

やっぱりコレでしょ!

 

カフェコークGG

今回は、あのカフェコークにグリーングローを追加した

ゴージャスバージョンとなっております。

もちろん、ロブルアーでは初のカラーです。

カフェコークは数年に一度の製作となっておりまして

このチャンスを逃すと、またしばらくお目にかかれない

可能性もあります。

 

製作ボディは

ママバービーSS

チェルシーSS

バービーロングF

 

これはもう買っとかないとヤバいっす!

 

また、シークレットカラーもあります!!

カラーは当日発表!

こちらも手の込んだカラーですので、ぜひお楽しみに。

 

 

このイベントでしか貰えないスッテカーも用意していただきました!

 

 

で〜〜 当日こんなのもやります💦

ヴァルケイン菊地社長とのトークショー

 

誰も聞きに来なかったら、どうしよう💦💦

聞き飽きないように頑張りますので、ぜひお願いしますね。

 

 

景品の準備もバッチリです!

 

 

5月5日は、越谷にGO!

皆様のお越しお待ちしております!