マニフェス! | ロブルアー

マニフェス!

 

ちょっと、3日間出張に行っておりまして

お知らせが遅れてしまいました💦

 

そーです

今週は、BIGイベント

マニフェスです!

 

 

日時:2023年12月10日(日) 9:00〜15:30

場所:稲毛海浜公園プール

   (千葉県千葉市)

 

今回は、修繕工事の影響で初場所

イナプーでの開催となります。

 

場所は変わっても、相変わらずのボリュームになっております!

参加メーカーなんと80社超え💦

80社も関わっているなんて、改めて聞くとすごい分野ですよね

 

さすがマニアックスさん!!!

 

 

今回もちろんロブルアーオリカラ制作させていただきました!

 

今回は、あの管釣りyoutubeでご存知のバヤシ店長の考案カラー

ボディや泳層を考慮していただき、ナイスなカラーを提案していただきました!

 

 

 

トニックスター

 

管釣りタイガー

 

ココモ

 

そして動画でもお話ししていました、パンチ特別カラー

 

秘密オレンジ

 

イクラパニック

 

本気ペレット

パンチは、トラキンサンクチュアリ戦でも大活躍だったそうです!

素直にうれちぃ

 

 

カラーの説明は私がするより

こちらを見てもらった方が説得力が違う!?

バヤシ店長のyoutube、ぜひご覧ください!

 

 

 

やはり現場に立っている方の言ってることは、

「なるほど〜〜」となりますよね。

 

ぜひぜひ使ってみてください!

 

 

 

そしてそして、大変お待たせいたしました。

「R4D」ついに販売となります!

 

レッドグローの発光の問題で、販売延期となっておりましたが

マニフェスにて販売させて頂きます。

 

この写真を掲載して良いものかと思いましたが

ご確認ください。

 

ブランキー:マニフェス販売品

バービーロング:6月販売見合わせ品

(ライト照射後に暗所にて撮影)

明らかにレッドグローの光量が違います。

 

これを皆さんに使ってもらいたかった!

 

再生産未定となっておりますので、是非この機会にお買い求めください。

 

 

そして、ロブブースでは

白井考案イベントカラー

赤5ピン

 

赤5ピンってこれのことですよね〜

みんな大好き赤5ピン

 

カラーの詳細はこちら

 

白井インスタグラム

 
実釣動画のありますので、覗いてみてください!
 
明日はバベルのご紹介
 
是非お楽しみに!
 

 

 

そして、告知!

こちらも遅くなっちゃった!

 

今年もロブフェスやりますよ!

 

開催日は12月24日

場所はもちろん、宮城アングラーズヴィレッジ!

 

 

募集は後日

ぜひ予定空けておいてください!