埼玉フィッシングフェスタ2023 | ロブルアー

埼玉フィッシングフェスタ2023

 

今年もやります!

埼玉フィッシングフェスタ2023

日時:4月9日(日)10:00〜18:00

場所:上州屋 久喜店 2F特設会場

 

前回こちらのイベントでは、多くの方にお集まりいただき

本当に感謝しております。

 

今年も、しっかりと準備させていただいております。

 

まずはこちら!

 

みんな大好き、

デスメロン

バービーロングで初登場です!

 

これはもう言わずもがなの伝説カラー

 

 

とりあえず、、、、買っといてください(笑)

 

 

 

 

 

そしてバベルシリーズ

こちらも特別の初お目見え

バベコン1.1g

ちょっと見づらいですが、中のオモリを増量いたしました。

飛距離も稼げるし、フォール中のアタリもしっかり取れます。

 

今年の秋発売予定のバベコン1.1g

今回特別に数量限定発売となります!

 

カラーはこの3色

カズマンオレンジ

蛍光オレンジxグロー

わかる人ならわかってくれる!? 超実績カラー!

 

 

 

カズマングリパン2

久喜店店長の渾身のこだわりカラー

グリーンパンプキン リスペクト

間違い無いですよね〜〜

 

そしてしもきんカラー

GT40

ガルフカラーxグロー

塗装人の腕の見せ所カラーとなっております!

 

 

もちろんバベルシリーズでも

 

製作ボディ

バベルエース 0.4g・0.7g・1.1g

バベルWZ  0.55g・1.2g

バベコン0.6g・1.1g

バベコンジャイアント2.5g

 

商品によっては、購入数量制限がかかる場合もございます。

ご了承ください。

 

 

4/9は、他の予定は入れないで〜〜💦

 

皆様のお越しをお待ちしております!