マニアックスイベント③ | ロブルアー

マニアックスイベント③

 

いよいよ明日ですよ

マニアックス 周年祭開催です!

 

日時:6月26日(日)11:00〜

場所:アンスラーズショップ マニアックス

   東京都足立区

 

もう告知するものはないかな〜と思っておりましたが

ギリギリ間に合いました!

 

「箔押し」でコラボさせていただいている

武蔵屋さんでこれを作って頂きました!

 

箔押し バベコン

 

やっぱり武蔵屋さんの金箔銀箔って

違いますよね〜

 

製作はこちらの3色

 

まずは

チェリーブロッサム

 

シースルーサイダー

 

スーパーノヴァ

 

製作期間の問題もあり

超少数の製作となっております!

 

気になった方は、ぜひお買い求めください!

 

 

明日は、かなり気温が上がる予報が出ております。

熱中症対策等 しっかりとってご来場ください。

 

ではでは、明日お会いしましょう!

お気をつけてお越しください!