バベルキング御礼 & バベル王者募集 | ロブルアー

バベルキング御礼 & バベル王者募集

 

昨日は第4回バベルキング選手権

ご参加いただいた皆様

誠にありがとうございました!

 

運営してても、毎回ワクワクして楽しませていただいております!

 

 

結果は、シモキンちゃんの3連覇!

 

プラ無しの決勝からの出場

釣り座は決勝進出者が選択した後、残った場所に入るという

足枷をつけた状態で参戦。

前半は出遅れましたが、後半華麗に捲り刺し!

 

お見事でした💦

 

これで3回の優勝となりましたので

シモキンちゃんはバベルキング殿堂入り!

 

ということは、次回は新しいキング誕生確定となります!

次のキングの栄冠を掴むのは誰でしょうか?

今から大変楽しみです!

 

ご参加の皆さん、お疲れ様でした。

入賞された皆さん、おめでとうございました。

 

 

 

 

そして、そして

おまっとさんでございました!

こちらも募集開始です!

 

第16回 バベル王者決定戦

日時:2月6日(日)7:00〜

場所:宮城アングラーズヴィレッジ

   (群馬県前橋市)

参加費:500円(バベル2個付き・入漁件別途)

 

参加申し込みはこちら

info@rob-lure.com

 

●氏名

●住所

●電話番号

 

こちらを明記してお送りください。

 

基本的なレギュレーション

●バベルシリーズのみ使用可能

●フロントフック・リヤフックどちらでも使用可能

 但しフック2個付けは禁止

●1匹1カウント制 スレは−1カウント

●「バベコン」に関しては公平性を保つため使用禁止

 (供給不足のため)

 

詳細はこちら

 

皆様のご参加お待ちしております!