今年もお世話になりました! | ロブルアー

今年もお世話になりました!

 

上州屋足利店さま

イベントお越しいただいた皆様

誠にありがとうございました!

 

私メインで(かなりレア)始めたイベントですが

回数を重ねるごとに、ご来場者も増えて

とても嬉しい限りです!

 

来年もやる予定ですので

どうぞよろしくお願いします!

 

 

そして、来年からの予定です!

 

1月10日

鬼怒川フィッシングエリア様イベント

 

1月17日

バベルキング決定戦

場所 アングラーズパーク キングフィッシャー様

 

2月7日

バベル王者決定戦

場所 宮城アングラーズヴィレッジ様

 

2月14日

バベル総長決定戦 参加受付イベント

場所 上州屋 東久留米前沢店様

 

3月7日

バベル総長決定戦

場所 川越水上公園様

 

このほか、まだ未確定のイベントもありますので

決まりましたら、こちらで発表いたします!

 

 

 

今年は、大変な一年でしたね。

弊社もなんとか、年を越せることが出来ました。

本年も、ありがとうございました。

皆様に支えられて、本当に感謝しかありません。

来年もスタッフ一同頑張って参りますので

何卒、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

皆様、良いお年をお迎えくださいませ!