2020年 バベル第2段! | ロブルアー

2020年 バベル第2段!

先日、10年ぶりくらいに

足柄キャスティングエリア様にお邪魔いたしました。

 

もう、流石に寒かったですね〜

でもでも釣果はGOOD!

身体的には、寒くて辛かったですが

精神的には、ほっこりしました!

 

いや〜 しかし

寒くなってくると、シーズン本格的〜〜な

気分になってきますね!

 

 

と言うことで

しもきんプロデュース 第2段

バベルWZ

今週より発売となります!

 

特徴は、ワイドボディなので

フォールが今までのZよりも、ゆっくり落ちる!

ゆっくり落ちると言うことは

ルアー自体が漂う感じなので、操作性がGOOD!

フォールはもちろんですが

噂の巻きバベルでも、巻き感があるので

エースで「巻き」をやったときに、手元に伝わらなくて

ちょっと何してるかわからない…

と言う方も、どんな感じで泳いでいるのか、イメージがつきやすいと思いますよ!

 

へたれの自分も正直、巻きバベル よくわからない感じだったのですが

足柄さんで半日しっかりと使ってみたら、確かに手元に微かに波動を感じて

アタリもしっかりと分かるようになってきました。

「ヤベ〜〜 おれ超上手くなってるべ〜〜!」と

なかなかの勘違いをするくらいでした(笑)

 

カラーラインナップは

バベルAと一緒!

 

 

しもきん曰く

フォール・バンプ・巻き

全てを網羅する、オールマイティ型だと

言っております!

 

詳しくはこちらをご覧ください!

 

 

バベルAとは、

全くの別物と感じてもらえると思います!

 

今週より、店頭に並びます!

ぜひぜひ、使ってみてください!