バベル 新時代! | ロブルアー

バベル 新時代!

ついに情報公開となります!

 

なんと、5年ぶりにバベルの

新型がリリースされます!

 

バベルA(エース)

こちら、今シーズンより仲間入りした

「しもきん」ことテスター霜出監修!

 

フォールはもちろん

「巻き」にも、かなりいい仕事してくれます!

 

バベルの巻き??と思われる方、多いと思いますが

このメソッド、冬に行われた

バベルキングとバベ王の必殺パターン!!

「巻きバベル」で両大会とも、優勝!!

まさに、ヴィクトリーメソッドだったんです!

 

是非とも、多くの皆さんに

この釣法の実力を感じてもらいたく

開発いたしました!

 

まずは、このフォルムを見てください!

 

「店長〜〜 ダメだよ〜〜

このスプーン穴空いちゃってるよ〜〜!」

そんな声も聞こえてきそうですが…

 

これでいいんです!

 

肝はこの孔!

フォールでも、巻きでも

水の抵抗をうまく逃して

ラインに余計な変化を出さないんです!

つまり、魚による変化だけを、感じられるのです!

「バベルの父」こと

宮城AVの山ちゃんも、初代バベルの開発当初から

『プルプル泳ぐと、ラインに余計な変化がで出ちゃうんで

極力泳ぎのライン変化を出したくない!』と訴えてました!

そのコンセプトを、今回ボディに孔を空けると言うことで、実現いたしました!

新メソッド「巻きバベル」でも

抵抗がない分、一定の層を引けて

ハリの位置も安定してます!

10月初旬の販売を予定しております!

 

ボディは、真鍮素材の

バベルA 1.1g

 

そして、アルミ素材の

バベルAzero  0.45g

 

こちらの2機種!

 

 

カラーラインナップは12色

定番カラーの人気色に加え

しもきん提案の、蛍光系の派手カラーなどなど

どれも、持ってないと困る〜〜感じのラインナップになってます!

 

バベル新時代到来!

ぜひぜひ、ご期待ください!