御礼&今週のイベント | ロブルアー

御礼&今週のイベント

 

 

昨日は

マニアックス2周年イベント

お越しいただき、誠にありがとうございました!

 

なんと、開店時には150人以上のお客様にお越しいただきました。

 

お客様の中には、駐車場に止められない方も多くいらっしゃったようで

ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ありませんでした。

 

圧巻の開店風景

 

本当に皆様に支えられている事

改めて心に響くイベントでした。

 

ほんとうにありがとうございました。

今後も精進して参りますので

ロブルアー 何卒よろしくお願いいたしますm(_ _ )m

 

 

そして今週のイベントです!

 

金曜日

6月29日(金)

20:00〜

トラウトの吉や様(吉祥寺)

 

第2回てきさすくろーばー祭り開催です

 

ロブルアーではこちら

ギルガメッシュ1.7g

ストーク1.0g

チビギル1.1g

 

そして、吉やさんといえば

天照!

 

今回はモーストバービー でやっちゃいますよ!

その他

フカポン発注的なカラーも

販売いたします!

 

 

そして日曜日

7月1日は

高萩ふれあいの里FA様にて

夏場の表層攻略セミナー&プチ大会 開催いたします!

 

久しぶりにテスター白井と、高萩さんにお邪魔して

表層パターンの講習&プチ大会を開催いたします!

 

標高の高い、高萩ふれあいFAさん

ちょうど、表層パターンいい感じになって来ました!

 

フローティングのバービー・ママバービーの

表層パターンの使い方や

トップウォーターの簡単な操作の仕方などの

講習をいたします!

 

講習といっても、硬い感じではなく

並んでみんなで「わいわい」やっちゃいましょう的な

企画でございます!

 

ハードルは高くないですので

お気軽に参加してもらえればと思ってます!

 

参加特典として、もれなく

表層で使えるバービー or ママバービーを

いずれかプレゼント!

 

その他、プチ大会なども企画しておりますよ!

 

しかも参加費無料!

(釣り券は各自ご購入下さい)

 

今週は暑い日が続くようですが

避暑感覚でお越しになるのもいいんじゃないでしょうか!

 

 

 

両日とも

皆様のお越しをお待ちしております(`_´)ゞ