ついに今週です! | ロブルアー

ついに今週です!

ついに迫ってきました!

 

ロブフェスINサンクチュアリ!

 

日時:4月29日(日) am7:30~pm3:00

場所:フィッシング サンクチュアリ(三重県いなべ市)

参加費:200円(別途、遊漁券をお買い求めください)

 

申込最終日です!

申込は

名前・住所・電話番号を明記の上

info@rob-lure.com

までお送りください。

 

当日参加も承りますが

昼食準備数を達した時点で

参加ができなくなりますので

出来るだけお申し込みお願いします。

 

昨日は、最終打合せにサンクさんに!

(サンク日帰り、激走900km 軽く死んだ(ノ_-。))

 

早掛け景品も

続々集まっております!

 

ロブフェス定番景品

 

こちらも定番

 

これから暑くなりますんで…

 

暑いといえばこんな物も

 

暑いといえばこんな物も パート2(笑)

 

いろいろ味

 

人間だもの

 

俺のことです(笑)

 

メインです!

 

 

そして、終盤のイベントにはこちらをご用意!

 

昼食の打ち合わせもやってきましたよ!

決して「豪華な昼食」ではありませんが

地元の食材ふんだんに使った

おいしい昼食をご用意いたします!

 

ロブルアーとしても

初の中部地区 単独イベント!

気合入ってます!

 

29日本気で楽しんじゃいましょう!

 

よろしくお願いしますm(_ _ )m