GV動画 | ラテのRS探検日記

ラテのRS探検日記

新米武道ほうじ茶ラテのへなちょこRS日記

固まりの出来た伯方の塩を綿棒で叩いて崩していたら、お約束通り指を叩いて痛かったラテです。

おはようございます。


指の骨を直撃して、いい音がしましたとも(´;ω;`)




■GV動画


動画のエンコ終わりました

GHPから移動して落としてくださいヽ(゚∀゚)ノ☆





■格好いいBIS


恩寵導入以来、戦闘中に落ちまくるとか、落ち始めると連続するとか、色々不具合も多いのですが

BISさん達も取るようになってきて、秘密や狩り場がカラフルで見てて楽しいですヽ(・∀・)ノ

お友達BISさんも水の恩寵を取ったので、早速トランへペアハンに行きました

西へ行くはずが何故か東へw



ラテのRS探検日記-とお!

恩寵発動!!

攻殻のQさんも書いてましたが、真っ青な鎧グラはさながらグフ



「ザクとは違うのだよザクとは」



ラテのBISは風恩寵で緑なのでザクです(´-ω-`)

せめてザクⅡだと思いたい…








その後、ビスルへタクシーしていて待っている間

盛大なたき火の上で祈りを捧げるBISさん発見


ラテのRS探検日記-何か格好いい!

何か格好いい………



よくここで写真撮ってる人がいるのも頷ける

これはやっぱ1回くらいやっておかないと(`・ω・´)





うにらーさんが降りたスキを狙って、かっこよく祈りを捧げるBISになるべく

たき火にIN!!











ラテのRS探検日記-何か違う…




あの




すっごい燃えてるんですけど……





炎の前で祈るうにらーさんのが格好良かったというお話でした





あーん。・゚・(ノД`)・゚・。