閑話休題 | ラテのRS探検日記

ラテのRS探検日記

新米武道ほうじ茶ラテのへなちょこRS日記

朝起きたら腰がミシミシいって、ぎっくり腰かとビビったラテです。

こんにちは。


腰はホッカイロで暖めてます(´・ω・`)





■帝王がポタだししていたときの話。

しばらくGチャで喋っていたら、出たそうです。


帝王:ピタ出た


ピタ⇒ピタパン⇒ピタゴラスイッチ


ぴたごらすいっち☆

今でも時々見てますけど、あれ大好きです☆

ピタゴラ装置とか、毎回わくわくしながら新作出るのを待ってますヽ(゚∀゚)ノ




突如叫ぶ

Σひぃ




あヽ(゚∀゚)ノ

一応NH○教育テレビの番組なんですが…




いヽ(゚∀゚;)ノ

帝王がヤクザにいいい。・゚・(ノД`)・゚・。






どうせなら仕事人Xさんと一緒にいぃぃぃぃぃぃ。・゚・(ノД`)・゚・。






うヽ(゚∀゚;;ノ

だから仕事人さんと一(ry














え は?

おや?

















だから え は?

はやくーはやくーd(・∀・)b














わぁいヽ(・∀・)ノ

わぁい(≧ω≦)

















男なら最後までやらねば

自爆、うはははw













■ある日のGH

ブログ見てるよと、時々声をかけて貰って幸せなラテです(≧ω≦)ノ



ありがとうございますヽ(・∀・)ノ

ありがとうございます(≧▽≦)













売名行為☆

Σ(゚Д゚)










そこへQさんがやってきて

こんにちはーヽ(・∀・)ノ

こんにちはーヽ(・∀・)ノ













売名行為(笑)

Σ(゚Д゚)


総長、総長から波及した売名行為は、凄い勢いで広がりを見せています。・゚・(ノД`)・゚・。








■場所は変わってHV直前ヽ(・∀・)ノ☆



失敗…?

/が付いているところを見ると、利益さんへ耳しようとして失敗?


ラテは秘密の募集叫びを、よく白チャで誤爆して周りの人の動きが止まります。








GV前のひとと……き…?
反応のいいCrusaderの面々




ですよねー☆

内容が内容だけに、ネタ?だよね、いくらなんでもねーヽ(・∀・)ノ☆

という空気が流れます。

安くなったとはいえ、まだまだ高価な異次元。

相場が一個7億3000万、そうそう回数こなせるものではないでしょう。










ね、Qさん











Σ

Σうそおおおおお;;



どきどき;














貴重なバイザーがあああ;

バイザー探しているのに見つからない皆さん。

原因はQさんが異次元用に買い占めていたからでした‥‥……━★(一部ねつ造)

見かけたら「バイザー」とつぶやくといいかと思います(何がいいのかはさておき)








■ネタ王子ティーダ総長(が)人選相談室ヽ(・∀・)ノ



今日の泣ける話

聞くも涙語るも涙


(´;ω;`)ウッ………