最近の楽しみ☆ | ゆりあん日記

最近の楽しみ☆

ロアッソ~(^з^)-☆
まぁ最近と言うか、いつもだけどね(笑)

今月は職場の棚卸し月間で毎週1回夜中12時頃まで仕事なんです(ノ_<。)

でもロアッソの練習観に行ったり~(←1人で寂しいけどハートブレイク
試合観に行ったり~でいい感じにリフレッシュ出来てる~☆★

ただ…ホームで中々勝てない汗

でも!!私の夢でもあった『熊本にJリーグのチームハート
が実際にある事が未だに夢みたいだし、とても嬉しいし、誇りに思います(*‘‐^)-☆
ロアッソ熊本大好きです(*^-')ノ
これからも、ずーっと応援してるので怪我だけはしないで、自分達のサッカーをしていって欲しいですキラキラ
そして次こそはKKで幸せに浸りたい~(*^_^*)
16日も楽しみだぁいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

さっ明日も仕事だし寝よ