去る11/18イチョウ



私達母子にとって
第2回目となる

「宇都宮マラソン大会」🏃
に参加してきました爆笑キラキラ



紅葉



昨年
わんこも応援に来ていておねがい

今年は
ろあちゃんセナビックリマーク

と思ってましたがアセアセ

荷物&応援係を
任命した
うちのばーちゃんが

午後から
お仕事になってしまいもやもや
断念ショボーンアセアセ



来年は一緒に
行けるといいなおねがいラブラブ



あしあと



〜スタート前ウインク

がんばりまぁすバレエラブラブ流れ星



紅葉紅葉紅葉



〜ゴール後ニコニコ
余裕な娘グラサン

そんなに余裕なら…

もう少し
最初から飛ばして走りませんかえー
と思ってしまう私てへぺろ

(私がついて行けるかの
問題もあるケドニヤリ



沢山出店してたので
何か食べようとしましたが

娘は拒否キョロキョロ



娘の目に留まったのは…
コレ下矢印
ピンクハートわくわくピンクハート

リボンをオーダーラブ

ピンクハートブルーハートわくわくグリーンハートイエローハート

ふんわりリボン出来ました爆笑キラキラ

完走証と一緒に星



結局、ご飯は…
つきたてのお餅笑い泣き

あんこが大好きな娘ラブラブ
ぺろりと完食てへぺろ

変顔ばかりてへぺろ


お見せ出来ないのが
残念爆笑キラキラ

(特に3枚目)



あしあと



黄金のイチョウ並木イチョウの中走る
「宇都宮マラソン大会」
コースも平らだし

参加賞も毎回楽しみでルンルン
今回はコレ
下矢印
イスにもなる
クーラーボックスニコニコ

レジャーや遠出のお散歩に
重宝しそう照れ



オススメですウインク音譜



シメは娘が大好きなガストで
パフェパフェとポテト🍟
(ミニだけどグラサンキラキラ

親子で完走
頑張りました爆笑音譜


また来年
(出来たらてへぺろ
頑張ろう照れ音譜音譜音譜



あしあと



今年もお留守番になった
ろあちゃんセナ
セナ:らいねんはよろしくでしゅよドキドキ