新作ワンコ服できました | ヨーキー&チワワ・3わんblog

ヨーキー&チワワ・3わんblog

ヨーキーとチワワのいる家に
保護犬だったヨーキーとチワワがやって来た

ほぼ犬ブログです


お腹の調子が悪かったララ
病院で出してもらった薬を飲み終え
やっと普通の便となりました

元から元気と食欲ははあったのだけど
お散歩拒否の日があります
今日も寝たふりで誤魔化すので😅
お留守番でした

まだ本調子ではないのかな?






少しストップしていたワンコ服作りむらさき音符


残ってる生地で作ろうとするので

デザインが全く浮かばず

進まなかったのよ


簡単に作れて

着やすく

見栄えが良いもの💕


無理だ〜💦



生地が薄かったので2枚重ねで縫っているので

首まわりは6枚重ねになるので

ずれないように縫うけれど


思いっきりずれちゃう😭

洗ったら破れないか心配だわ














モデルはララ












リボンを付ける前に試着したら

シンプル過ぎたので



リボンを付けたけど


どっちでも良かったかも😅




いつも同じサイズで作っているのに

ロアンの服だけかなり大きくなっちゃったよ😱

着てる間に脱げちゃうかもね!









覗いて下さってありがとうございます音符