お正月用のワンコ服作りました | ヨーキー&チワワ・3わんblog

ヨーキー&チワワ・3わんblog

ヨーキーとチワワのいる家に
保護犬だったヨーキーとチワワがやって来た

ほぼ犬ブログです



更新回数が減る中
ご訪問ありがとうございます😊


久しぶりにワンコ服を作ってみようかと思い

100均で売っていた和柄3色で

お正月用の服を作りましょう❣️




トレーナー生地の上に乗せて縫ってみました

伸びなくなるので少し大きめに作ったほうが

いいかな



今回はシンプルに

余計なものは付けません




さぁ

モデルさんに着てもらいましょう✨




前からだと見えないよ〜💦











少し大きめに作ったはずが…



ピッタリサイズ‼️


脱ぎにくいかも😥





ララの方がサイズが合うかなと思って

着せてみたら…


首周りが全く合わずダボダボになってしまいます

細い首のララと太い首のりあん

違い過ぎる!










ララがやって来ました






次はララの服を作るね







相変わらず寝ている

ロアンでした







覗いて下さってありがとうございます音符