痒がってた前足のその後 ロアン | ヨーキー&チワワ・3わんblog

ヨーキー&チワワ・3わんblog

ヨーキーとチワワのいる家に
保護犬だったヨーキーとチワワがやって来た

ほぼ犬ブログです

前足を噛むようになったロアン





靴下を履かせて様子を見ていましたが




右足までも同じように…😱




リンデロンVGクリームがあったので

塗ってみました



靴下を嫌がる事なく

お散歩もこのまま靴下でお散歩です


帰ったら新しい靴下と交換ね!







後は治るのを待つだけだと思っていたら


今度はりあんまで肉球を舐め出したので💦

3ワンコともジャンプーしました




りあんはジャンプーで治ったみたいです


ロアンも靴下を履かなくても肉球を噛まないようになったのでよかった〜と

お散歩に行ったら




またまた痒みが出てしまいました😭


塗り薬を塗ると効いているみたいで

今は靴下無しで過ごしてます


でも、暫くは靴下履かせてお散歩した方が

いいかもね!





覗いて下さってありがとうございます