じゃが芋飽きた>< | ヨーキー&チワワ・3わんblog

ヨーキー&チワワ・3わんblog

ヨーキーとチワワのいる家に
保護犬だったヨーキーとチワワがやって来た

ほぼ犬ブログです

昨日は、じゃが芋食を残してしまったルル
今までなかっただけに

なにか原因があるのかな?
リリカままはさっぱりわからなかったけど

コメントを下さった方が
便秘してませんか?と! 
いつもは1日3回のうん○をするけど

前日の夜には出るには出たけど
1回しか出てなかったので
 
どうやらお腹に溜まっていたらしく
早朝にたっぷりタイルマットの上に
やられた〜💦



その後のご飯は完食でしたOK



残り物を狙うララ







残念でした!



みんながやって来たので
端に追いやられるルル





こんなごちゃごちゃした所が
好きではないはずなのに…
どんどん進んで行くと思ったら



チッコでしたー😅


ララ、邪魔です




ご飯とチッコが終わると
直ぐに寝てしまうルル

この寝方怖いんだよ!
呼吸してるのか
お腹の動きを見ないとわからないほど

深く寝ています
毎日、心臓に悪いです笑い泣き


この日は、またじゃが芋ご飯を拒否
じゃが芋も白米に変えてみたら

あれ、食べた…
じゃが芋飽きちゃったのかな?

IBDになって、もうダメかなと言う程悪くなり
じゃが芋で何とか生き返ったのに

白米に変えても大丈夫かな?
アルブミン、タンパクの数値
保てるだろうか?

もう頭痛いわ😓







覗いて下さってありがとうございます音符