ワン達と摂津峡公園へ | ヨーキー&チワワ・3わんblog

ヨーキー&チワワ・3わんblog

ヨーキーとチワワのいる家に
保護犬だったヨーキーとチワワがやって来た

ほぼ犬ブログです


暑いぐらいのいいお天気
パパさんがお休みだったので

ワン達と自転車で行って来ました


桜の満開は過ぎてしまったけど
まだまだ綺麗でしたよ


よくここまで山を越え
自転車で来れたものだと!


ロアンをスリングに入れていたので
重くて肩紐が伸びちゃったよアセアセ


下痢のルルは、病院で注射を打ってから
下痢は止まってます

あまり無理は出来ないので
様子を見ながらパパさんが抱っこです












みんな頑張ったね〜
展望台があるとかと登ったら

遊具しか無かったよショボーン


川の方に行きたかったんだけど
ワン達より人間の体力がなくなってしまって

お花見だけで帰って来ました
ちかれた〜




覗いて下さってありがとうござます音符