5ワンコ自転車で公園へ | ヨーキー&チワワ・3わんblog

ヨーキー&チワワ・3わんblog

ヨーキーとチワワのいる家に
保護犬だったヨーキーとチワワがやって来た

ほぼ犬ブログです


お天気がいいので
久しぶりに公園に行こうねルンルン


心臓の薬を飲み始めたれもん(右)下矢印
大丈夫かな?

少し歩かせたら抱っこすればいいか


前カゴには4ワンコしか乗りません
ギュウギュウだよアセアセ


1番体の大きなロアンは
スリングで腰にいます




白黒鴨は、初めて見たよ
キンクロハジロ

白黒なのが雄
前にいるのが雌
雄を引き連れて羨ましいわ〜ラブ

石が出っ張ってるのかと思ったら…
一列に並んだ鴨でした


ゆっくり歩いてのお散歩だったね




枯葉があると歩くんだけど
なかったので、ワガママ炸裂中のりあん

歩かなかったけど、気分転換はできたかなキラキラ

れもんは、途中で抱っこしようとしたけど
拒否されたので、ベンチ休憩2回

呼吸は普通みたいだったので一安心です




覗いて下さってありがとうござます音符