いつものメンバーじゃない! | ヨーキー&チワワ・3わんblog

ヨーキー&チワワ・3わんblog

ヨーキーとチワワのいる家に
保護犬だったヨーキーとチワワがやって来た

ほぼ犬ブログです

ソファーを覗くと、いつものメンバーじゃない!

 

ボスのれもんが混じってるよ

 

気に入ったワンコしか傍に寄せようとしないし

 

自分からはみんなの所には行かない性格

 

だったはずが・・・

 

 

 

温厚になってきたのかな?

 

薬を増やした事で、ぼーっとしてるだけかもしれないけれど

 

いい感じだよ

 

 

なんだか真剣に寝てるような・・・

 

 

 

 

アレルギーがかなり酷くなってきたので

 

薬を朝晩使ってます

 

 

 

暫くするとロアンが飽きたのでしょうか

 

いつもの元保護犬バッチリコンビニなってる♪

 

 

 

上では、動きが激しくて落ち着きのないララが

 

ボスを枕にしてるんだから

 

いい根性してるわ!

 

 

 

怒らないれもんに感動

 

 

 

 

後は、ララが少しは落ち着いてくれると

 

もっと仲良くなれると思うのだけど

 

それと落ち着いてくれないとリリカままはヘトヘトだよ~ アセアセ

 

 

 

最近では、手作りパンも作る余裕がなくて

 

ホームベーカリーに頼りっきりです

 

 

なので、材料にはこだわって

 

ヨーグルト・ご飯・スキムミルク・レーズン・紫芋粉が入ってます

 

写真だとピング色がわかりにくいね

 

 

 

覗いて下さってありがとうございます