ロアン、ストーカー行為に遭う | ヨーキー&チワワ・3わんblog

ヨーキー&チワワ・3わんblog

ヨーキーとチワワのいる家に
保護犬だったヨーキーとチワワがやって来た

ほぼ犬ブログです

最近のロアンは大変です!

 

ストーカー行為にあってます

 

逃げても逃げても追ってくる黒い奴

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりにも酷いので、ララのストレス発散の為

 

狭いリビングでリリカままと、追いかけっこをして

 

体力を消耗させていますが

 

すばしっこくてフェイントをかけられ

 

私が体力消耗しそうだわ笑い泣き

 

ちびっこの体力は恐ろしい!

 

 

 

夜には、隣の部屋で寝ていたので

 

みんなの所に連れてきたら

 

ロアンのベッドに飛び込んじゃって・・・

 

 

 

 

今のララのお気に入りは、ロアンのようです

 

 

ロアンの体は何処?

 

ララがロアンに乗っかってるみたいです

 

 

 

同じヨーキーでもララはルルに近づきません

 

 

 

いつか仲良くなれるか?

 

 

 

覗いて下さってありがとうございます