おはようございます♪

行ったことのなかった愛知の
半島へ行くことにしました🚗

金曜日の仕事を早めに終わらせて出発DASH!

途中のPAで軽くご飯を済ませて

ひたすら名古屋に向かいます。



トイレ休憩に寄ったPAが

戦国のイメージになってました。

自販機かわいいおねがい



東名高速に乗るまでに時間がかかったのもあり

5時間ちょっとで名古屋に到着しました。




部屋は狭いですが

ダブルベットが160センチ幅と

大きかったのでこちらのホテルにしました。

寝るだけなので十分満足です。

直前に探したのでツインの安いホテルが

ありませんでした…笑い泣き



しっかり寝て

明日は少し走ってから🚗

朝ごはんの予定です。






大きめだけど薄いので

夏はこのハンドタオルを

家族みんなで使っています。