こんばんは♪

先日、午後に所沢で用事があったので
ちょっと足を伸ばして川越で
早めのランチを食べることにしましたチュー

まーさんも私も大好きな鰻💗

ぽんぽこ亭さんへ



平日の11時10分頃に到着したのですが
駐車場には結構車が停まっています💦

待ち時間が長くなるようなら
今回は諦めなくてはいけないね…
と話しながら車を降りて
お店に入りました。


よかった!!
すぐに席に案内していただけました照れ






ふわっふわのうなぎ。
タレの甘さも私好み✨

もう最高ラブとしか言いようがありません。


店内は広くてお客さんも多いのに
スタッフの方みなさん感じも良くて
すべてに満足するランチになりました酔っ払い



パワーチャージ完了後、
午後の用事も無事に済ませましたニコニコ


また食べに行きたいなぁおねがい


敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト