こんばんは♪

この日は、午前中に用事を済ませ
前から気になっていた
高麗神社に行くことにしました🚗

駐車場に着くと

不思議な石塔?が迎えてくれます。





少し引き返して

一の鳥居





終わりかけですが

アジサイがたくさん咲いています。



二の鳥居

茅の輪くぐり。

♾️の字にくぐります。





手水舎



風鈴のようですが

透明な球の中に水引き細工が

入っているようです。









本殿



15時過ぎの参拝だったのですが

ひっきりなしにお参りする方がいらして

誰も写り込まない写真を撮るのに苦労しました笑い泣き


車のお祓いの方も多いようでした。



かかとのベルトも調節できるので

本当に歩きやすいです。



ほんのり甘くて美味しいです。