こんばんは♪

おいしいランチを目当てに群馬まで
ドライブに行ってきました🚗


⛩️群馬県護国神社⛩️



なんともいえず荘厳な雰囲気です



凛々しいお顔の狛犬さま



曇り空なのに清々しい空気です






お参りした後は観音山展望台へ向かいます



有料駐車場の中に展望スポットがあります



地面には観音様の足跡👣







観音様が見えてきましたびっくり



高崎白衣大観音






蓮の花がきれいに咲いていました🪷






このあと、観音様の胎内に入りますよーニコニコ







昨日からNクール使いはじめました。

疑っててごめんなさい。

本当に冷たさが持続しました!