こんばんは♪
(夜投稿できておらず下書きのままになっていました…)


6月は私達の結婚記念日でして…照れ
泊まりがけでおでかけすることにしました🚗

都内からあちこちで軽く渋滞していて
静岡県内でのランチは厳しそうだったので
以前行ったことのあるお店で
ランチをすることにしました🐟



小田原厚木道路を進み





真鶴へ





漁港の建物の2階にある

こちらのお店!!





ガーンガーンガーンガーンガーン

イカなし…

イカが食べたくてここに寄ったのに…💦





気を取り直して注文したのは

まご茶漬け


アジフライもついてきますニヤリ





漬け丼にお出汁をかけて食べる

漁師飯だそう。





お茶漬けなのでさらさらーっと

食べられます。

温かいお出汁にお刺身の

脂が溶けだして

美味しいんですラブ



ここではサクッとご飯を済ませ静岡へ。


熱海に入ると

歩道から溢れるほどの人びっくり

車も多く渋滞しています💦


目的地の駐車場に入れるのでしょうか…





ドライブ旅のお供です。