こんばんは♪

午前中は車の点検だったので
お昼から神流湖(かんなこ)へ
ドライブに行ってきました🚗


関越道の渋川インターを降りて
トイレ休憩のために寄った道の駅

道の駅 上州おにし



鬼石と書いておにしと読むそう。

トイレだけ借りて先を急ごうと

思っていたのですが

なんと石器時代の遺跡がありました!




遺跡を風化から守るために

建物で覆ったみたいです。




これを発見して遺跡だと

分かる人がすごいですよねおねがい

ただの石が並んでいるようにしか見えない…









レトロな小学校校舎もありました。






たまたま寄った道の駅で

しっかり楽しみました爆笑




イベントバナー

 

実質今夜までの楽天スーパーセール。




本当にゆったりしてるので

涼しく感じます。





アイロン掛けがいらないって本当に

素晴らしい!!!

普通にドラム式洗濯機で洗っても

シワになりません。