こんばんは♪

成田山新勝寺のあとは、今日の本命。
竹岡式ラーメンを食べに
富津市に向かいます🚗



トイレ休憩で市原SAに寄りました。

南国ムード満天です。




高速も下道も渋滞していたので

目的地付近に到着したのは13時頃ガーン



梅乃家さんに行こうと計画してたのですが

道路にも行列…

駐車場に車をとめることもできません💦


慌てて行き先変更して


鈴屋さんへ🍜


奇跡的に待たずに入店💗

ひっきりなしにお客さんが入っていました。



お腹がぺこぺこだったので2人とも

チャーシュー麺を頼みました。


写真だとチャーシュー乗ってる?

と思うビジュアルなのですが、

厚さ2センチ程の分厚いチャーシューが

6切れも沈んでいます。


しっかり醤油のしみたチャーシューは

柔らかく美味しいのですが、

6切れはちょっと多すぎました笑い泣き


スープの味は見た目より濃くなく

たっぷりのネギで油を中和させて

くれる感じです。


かなりお腹いっぱいになってお店を出ました。







東京湾を見ながらのんびり帰りました。





実質明日までの楽天マラソン。

半額のこの機会に買いました!



職場で飲むコーヒーはこれです。




まーさんは背が高いので

靴べらも長いものが楽だそう。