こんばんは♪

成田山新勝寺、とっても広い境内で
まだまだ続きますチュー

額堂







光明堂





あまり見たことのない作りでした。

色合いと彫刻が絶妙でかっこいいです。




醫王殿




ここは改装されているのか

比較的新しい感じがしました。

血圧高めのまーさん、血圧低めの私、

2人の健康を祈ってきました爆笑




平和大塔












1階部分には展示室がありました。

成田山新勝寺の歴史、

歌舞伎との繋がりを知ることができます。



成田山公園





思った以上に広いので

ほんの少しだけ散歩してきました。





しっかり歩いたのでお腹が空いたのですが

目的のラーメン屋は富津市にありますびっくり


さぁ、何時にランチができるでしょうか…💦





このサイズのタオルを使うようになって

洗濯がかなり楽になりました。

最初はバスタオル派だったまーさんも

今では普通に使ってますチュー




視線が袖にいくからか、肩幅が目立ちません。

色のバリエーションが増えたら

絶対買い足すのに…おねがい



仕事中もドライブ中も

ずっとお世話になってます。