こんばんは♪
今日は母の日でしたね。
義実家で嫁の務めを果たしてきましたチュー
ありがたいことに義両親には
本当によくしていただいているので
嫁姑ネタで面白い話は全くありません爆笑

さて、はじめての成田山新勝寺。
大本堂の次は
出世稲荷
にむかいました。











こちらでは蝋燭🕯️の火を灯して

お参りするそうです。

お作法を教えてくれる女性がいらっしゃいました。


まーさんのお仕事がうまくいくように、

長男の仕事がうまく軌道に乗るように、

お祈りしてきました。


おつぎは釈迦堂




可愛いお顔の狛犬






彫刻がすごいです。

表情が1人づつ違うし、奥行きがあります。








おみくじの自販機?

これはちょっと…

と思うのは私だけでしょうか…。



買う気になれなかったのですが

逆に買ってみればよかったなぁと

写真を見返して思いましたグラサン






子供の保護者説明会で
黒のノーカラータイプを着ました。
Tシャツの上に羽織るだけでキチンと感がでます。


ふんわり袖のおかげか

私のイカリ肩が目立ちません。




メッシュセーター、肩は目立ちます。

でも着痩せする気がします。