こんばんは♪

親戚の法事で広島へ行く予定があり
その前後にすこしだけ観光してきました。

東京から新幹線に乗って約4時間…
広島駅に到着🚅

ホテルに荷物を預けてお散歩に出かけます。



⛩️広島東照宮⛩️




いいお天気照れ
日差しが強くて汗ばむ陽気でした☀️
広島駅から10分くらいで着きました。





広島は海と山が近く

急な坂道が多い印象です。









御朱印をいただき

次は広島城へ向かいます。

Google先生に聞くと

歩いて30分くらいとのことだったので

頑張って歩きます爆笑



途中、大きな鳥居のある神社の前を

通ったのですが、通り過ぎるだけにして

先を急ぎます。










山陽本線と新幹線のコラボニヤリ





続きます照れ




旅だけでなく日常生活にも欠かせません!

むくみ知らずに。



パッキングしなくていいので

旅先でとっても楽に過ごせます。