こんばんは♪



神奈川県の葉山にある

⛩️森戸大明神⛩️


までドライブしてきました🚗




気温が上がる予報だったのに

海沿いだからか 曇りだからか

境内は肌寒く

上着を持ってこなかったことを

強く強く後悔しました笑い泣き






かわいいおみくじもありました。



寒かったので

本殿の裏の海岸に行くことは断念し、

次の目的地へ向かいます🚗



⛩️菊名神社⛩️







この春から社会人となった長男の幸せを

願ってきました爆笑







菊名神社に着いたころには気温も上がり

暑さを感じるほどに。

冷たいものが食べたくなり

近くのお蕎麦屋さんへお邪魔しました。






帰り道には

以前雑誌で見たガーデンショップに

寄ってみることにしました。



🌵Solso Farm🌵




敷地内には遊び心たっぷりの

フォトスポットがたくさんあります📷








大きな樹木から

エアプランツのような小さいものまで

テーマごとに分かれて

展示・販売されていました。


カフェや広場もあるので

家族連れでも楽しめそうです。


この日はのんびり下道で

家まで帰りました🚗





これを履くとむくみが本当に軽減されます!