こんばんは♪


仕事帰りに桜並木を通るのですが

2本だけ満開に近い木があったので

思わず自転車を停めてパシャリ爆笑










今年も青空の下の桜が見れるといいなぁ。

雨に降られても散らずに頑張ってほしい!




久しぶりにパンも焼きました。

明日から始まる学校…

お弁当も始まります…

初日の明日はお弁当作らない宣言てへぺろ

好きなの選んで🥐持っていってもらいます。


あんぱんはあんこが溢れてしまいましたチュー

絶対あんこの入れ過ぎです…





明日は宮崎旅の続きです✈️





楽天マラソン始まりましたね!

自称ぽっちゃりの体型でも

おしゃれに見せてくれるアイテムが

揃っているSHOPさんです。


いや、みなさんもうご存知ですね爆笑

antiqua

 


aquagarage(アクアガレージ)

 


HUG.U