こんばんは♪



✈️宮崎旅✈️


道の駅 なんごう で

お腹を満たしたあともさらに南へ。



都井岬🐎を目指します。



駒止めの門で協力金400円を支払い

パンフレットや注意書きを受け取ると、

春は繁殖期で御崎馬の気が立っている!

馬の後ろには立たないように!

との記載がポーン




原っぱで観光・撮影している人達

けっこう近くまで寄っている…

勇者なのか⁈

怖くてわたしにはできないな。




先に灯台へ。



強風のため、中には入れませんでしたが

外からでも十分その美しさを堪能できました。



灯台って、なんとも言えず

ただただかっこいいですよね。





景色を見ながら歩いていると

突然まーさんに抱き寄せられました飛び出すハート

周りに人はいないけど…

今?そんなロマンチックな感じ?

ドキドキしていると



前見て歩かないとウ◯コの山に突っ込むよ!



ただの勘違い…というか本当にギリギリガーン

よく見ると 道路の端には

あちこちにウ◯コの山が…

ロマンチックではなかったけれど

まーさんに助けてもらいました滝汗





すごーく遠巻きにお馬さんを見て

この距離でも殺気?を感じるので

早々に車に乗りこみました。

背は高くないけれど、体格がよく

ムキムキマッチョなお馬さん達でした。




今日のお宿に向かう前に

もう1ヶ所観光してきます。






紫外線対策はマストです。