ショコランヌです。


知り合いからメールきて電話で話したら…
知り合いから紹介された方の友達を
お部屋カウンセリングさせて頂きました。


紹介された友達もカウンセリングさせて頂き
ましたがこの方が今回キーパーソンでして


内容はクレームでしたガーンアセアセ
それも本人から直接ではなく間接的での
クレームでしてハッキリ言って


タチ悪いクレームムキー


ここで言った,言わないになるので
詳細はさけますが納得行かないですよ!


私は知り合いに話した人に確認の電話入れ
逃げの言葉ばかりで拉致開かないので


ご本人に連絡入れ全額返金させて頂くと
伝えてもらちあかず中途半端な金額を
返金する事になりました。


パワーストーンを受注頂いてるので
知り合いのお店でお渡し予定です。


電話切ったあと切り替えるために
何をしても怒り💢は治りません‼️



私の怒りは
本人が
直接クレームが来なかった事!
友達がクレームを大きくして
知り合いに話した事!


私の切り替えは
カウンセリングわ,一旦休止する事に
決めましたニコニコルンルン



到底納得出来ることではありませんが
クレーム処理を終えて切り替える事に集中
したいと思います悲しい



愚痴言っても平行線たどすだけですから
それだったら自分のやりたい事に集中する事が
乗り越えるためには必要不可欠です‼️



私は15年間突っ走ってきたカウンセリングで
返金するのは初めてです‼️



正直
私のプライドが許しませんし
クレームあれど返金なしで
きましたから…。


主人は
世の中はこんなもんだよ!と。


出直す意味でもっと質の良い
カウンセリングと受ける人を
選びますウインクラブラブ