ショコランヌです。


急用ではないのにクライアントからメール📩が
来ましたびっくり気づき


お部屋カウンセリング・パートナー施術など
終了しても反応がいいとは言えないと感じてた
わたしでしたが…🤔


今回知り合いから出店するにあたり
パワーストーンのアフターケアやブレス作成
など承ることをSNSで伝えたこともあり


メール📩の内容はパワーストーンの事でしたが
何故??という思いが正直ありました😅


こういう時こそ深掘りせず
と旦那様から一言悲しいアセアセ


義兄のお付き合いしてる方も写メを見せて
貰ったときも同様、苦手なタイプでしたが
何回か会って話してたら…


私の勝手な思い込みだったのかな?
なんて思うように気持ちの変化がありました。


私が苦手でも相手が同じ気持ちではないので
相手からのアプローチが来ます。


これは私が思い込みを
捨てたことで起こる現象ですルンルン


お部屋カウンセリングで結果悪ければ
クレームメールが来るはずで2度目は
ありません🙅🏻‍♀️


様々な状況において思い込みを深掘りせず
次にやるべきことをしてただけで変化
訪れたということですラブラブラブ