ショコランヌです。





幼少期からアメリカ🇺🇸にとても興味があり

解放的で自分の意見をしっかりと待って

言いたいことをハッキリと主張出来る国に



「なんて自由何だろ〜びっくりルンルン



と憧れが止まらず映画を見てはいきたくて

たまらない国として私の心に根強く残り

今も変わってません🙅🏻‍♀️




私が興味ある物すべてアメリカに関連してて

特に戦闘機はパイロットと話すのが楽しく

大好きな時間でもありますラブラブラブ




それとは裏腹な凶悪犯罪があり銃社会を物語り

拳銃に興味をもったののも同様、セラピーでも

知見データと情報が私の思考と一致することから




アメリカ🇺🇸霊能者とコンタクトとれることに

奮闘しこの方はすでに凶悪犯罪でCIAから

依頼が来て手伝ったことなど私の調べてる内容

そのものでしたが




やはり時と共に私の感じ方も変わり

あるプロジェクトを考え

詳細はもうしあげられませんが🙅🏻‍♀️

それに通じる機械をある博士に発注しました。




私はこの機会もアメリカ🇺🇸でも通用するか?

博士に確認したらOK🙆🏻‍♀️でしたので安心😮‍💨




具体的にどのように展開していくかは

まだですがイメージがあるので固まり次第

行動に移します。




セラピーを長年携わってくると

相談内容自体は変わらず相談者自体が大幅に

変化ありで


解釈から思い込みが強いと

感じましたね!!



この言葉からも想像できるように誰でも

ネガティヴはありますが常にポジティブとの

バランスの保ち方で人生変わると言っても

過言ではありません🤔




全てはバランスではないかと

思ってます🥰💕