ショコランヌです。


どうしてTVは嘘を
報道するのでしょうか?



紅麹コレステヘルプ




死亡170人??

上差しこれは
コロナワクチン接種者の
解毒剤になります乙女のトキメキ

嘘のCM報道に驚き😱
会社潰しになります。

良いサプリも悪者にされ回収され
厚生省のお偉方が馬鹿な発言されてる
現実をどう思いますか?


事実を知らなからばこのまま情報を
信用するでしょう〜


日本での報道は🇺🇸CIAが牛耳ってる
と聞きます。


これに限らず様々な情報はXでも私と同じ
情報を発信されてる方がいらして


はじめは「信じられない!」思いが
強かったんですが日本を丸裸にされたようで
複雑でした🤔



ところで
祭り好き夫婦の季節がやって来ますスター
神輿担ぐため法被着用は当たり前


今まで従兄弟から法被借りてたんですが
流石に150cmの私にXLサイズでは
大きくて悲しいアセアセ


今年は自分の体に合ったサイズの法被で
神輿かつげますラブラブラブ


今から物凄く楽しみ😊ルンルン