ショコランヌです。






先日御徒町に向かうので上野で降りたら
外国人女性が「Ginza line?」
と主人に聞いて来ましたびっくり気づき


御徒町に近い出口に歩いてたときで
ここから銀座線までを英語で説明するには
入り組んでる道のりなので「一緒に!」と。


聞いた相手にしてみればある意味
何処に連れて行かれるのが心配ですよねガーン


無事銀座線改札口まで連れていき
入ったらSuicaアプリが上手く作動せずとも
入れて別れるバイバイ


これからキャシュレス時代
そこまできてますがアプリに現金を入れるだけ
ないのが実情です悲しいアセアセ


来月から新札が発行され市場に出回りますが
店舗での機械読み取りがあらば交換に
100万かかると言われてます。


野菜高騰やらでダメージうけてるのに
さらなる打撃が新札機械。


円安も160円代になりそろそろ株暴落が
始まります。


🇯🇵🇺🇸株お持ちの方は即売りましょう-
でないとただの紙切れになりますよ上差し


日本政府の崩壊ももう直ぐでしょう〜
岸田さんはすでにお亡くなりなってるのですから


日本の政治家はほぼ朝鮮が牛耳ってて
日本を綾ってたんですから酷いもんですよ!


阿部さんは銃撃戦で撃たれるエピソード作り
すでにその前になくなってるのですから
話しになりません。


日本の政治家から朝鮮人が全て排除されれば
まともな思考でより良い日本を掲げてくれると
願っておりますお願い


最近になってまた自身事故が多く見かけられ
その度に電車が止まら状況に頭抱えますね。


実際に私も美容室の予約時間に遅れました。
仕事でなかったのが幸いでしたが


これば
なんとかしなければ…
と思いましたおねがい乙女のトキメキ


ホームドアー付けても根本的解決には
至らずやる人はやるんですよ🤔


ちなみにアメリカ🇺🇸では
銃自殺銃が多いそうです😱


どのようにするか?など詳細がある本を
見ましたが日本では考えられないことですよ!


私は幼少期にみた夢が今だに覚えていて
それも銃で撃たれ生暖かい血が流れる夢


こんなの2〜3歳の子供が見る夢では
ありません🙅🏻‍♀️


それから30代後半でグアム🇬🇺に
夫婦で行き本物の銃銃を撃つとは
思いもやりませんでしたがこれも良い思い出スター