ショコランヌです。


横浜での仕事終えての翌日は猛暑🥵!!
完全に天気まで悪者らにコントロール
されてるのでは??


翌日、御徒町で用事済ませてから
昼食を食べてから「靖国神社⛩️」に
伺いました。






初めての神社⛩️

猛暑🥵泊まりでのリュック🎒



参拝🙏🏻後書き置きの御朱印

頂いたあと旦那様はビール🍺私は🍦




書き置き御朱印


 


初めて参拝しましたが警備員が要所要所に

いらして厳かな感じをうけました。



暑くてもドイツ🇩🇪ジュースを飲んでたので

体がだるくなることなく無事に帰宅。






上差し花の名前分からず撮ってしまいましたが

水をぐるぐる噴射しててコンクリートが

冷やされてましたね!



神社⛩️での本殿では願い事をする場でなく

あくまで決意表明する場なのですお願い



ご自分の名前・簡単な住所・年齢を

言うのも神様に対しての礼儀。



よくお賽銭箱に小銭を投げ入れる方を

おみかけしますがこれは🙅🏻‍♀️で

流し込むようにいれるのが👍🏻



当たり前ですが⛩️の前で一礼してから

はじを歩きますが真ん中は神様が通る道。



手水舎がコロナ前から手を清める意味で

水を流してましてがコロナ禍で全てが

変わりました。



これも全て人物兵器コロナワクチン💉注射で

WHOの方がmRnaはないと発言しました🙅🏻‍♀️



それでもマスク😷猛暑でもする方がいて

信じられません‼️😱



マスクでのリスクはご自分の呼吸で

肺を圧迫し免疫力を弱めるんです。



そして顔がマスクによってマスクしてる

部分の皮膚が垂れ下がってきます😱



マスク😷外しましょう〜



世界🌎で

日本人が最もワクチン接種が多く

日本人が最もワクチンでの死亡率が多い



この事実を知っても洗脳が先立って

マスク外さず10月から始まるワクチンを

打つかもしれませんね!



10月から始まるワクチンは人の汗から

感染するのでサウナで一目瞭然。



TVでサウナ推奨するのもわかる気がします

まだ日本に悪者が残って最後のあがきに

入ってるのでしょう〜ガーンアセアセ



それでなくても中国🇨🇳から日本に帰還

してる人の割合が60%このままだと

日本🇯🇵は乗っ取られてしまいます。



自国を守りましょう🇯🇵